見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

早朝ランニング☀️

おはようございます😃

朝5時過ぎに起きて、
窓から外を眺めたら
雨も降ってないし、
かるーく朝ラン🏃‍♀️ へ。


ちょっと寒い。
このピリッと冷えた新鮮な空気が
体を目覚めさせますね♡


川の流れの音も癒されます。
川の音を聞きたいので、ここは歩いて自然の音を楽しむ😊


今日の音楽は、好きなエド・シーランを聴きながら🎵
ノリノリの音楽のところは、
ペースも少し早く走れます♡
あー最高♡




5キロちょっとをゆっーくりと。
お疲れ〜わたし。
水分補給はオレンジティー。
いつも買っちゃう😊🌸


今日はお弁当の日だから
6時半までおうちに戻り
シャワー浴びて
お弁当二つ作って、
朝食の納豆ご飯は
とってもおいしいです😃



皆様今日も元気で笑顔で過ごしましょ💖

よし、お仕事頑張ろっ🎵




コメント一覧

warincafe2010
ともかく無事で何よりです😊😊
心臓大丈夫ですか?

このあとも余震に気をつけてお過ごしくださいね😊😊

卒業式ちゃんと出来ますよね✨😉✌️

がんばれー💥👊😃
としか言えないです😊😊

ともかく気をつけてお過ごしくださいね✨
shiho-ibu
@warincafe2010 お気遣いありがとうございます。
昨夜はこちらは5強です。
眠れませんでした。心臓バクバクしてまだ怖いです…。
warincafe2010
地震大きかったみたいですが
大丈夫ですか?
無事を祈ってます🙏🙏🙏
shiho-ibu
@ayame202001 ありがとうございます🤩
早起きを心がけていますが、たまにゆっーくりと甘いコーヒー飲んでYouTube見ると、あっという間に時間が過ぎてしまい、
あ!ランニング!なんて日もあります…。

私は雪山を歩く体力を分けて欲しいです!
いつも楽しそう💖💖
ayame202001
朝活出来るほど日の出が早くなってきましたねー……私もそろそろ早起きして自転車に乗らねば行けないのにまだ乗れてません……

朝ランニング素晴らしいです。爪の垢分けてください😭
shiho-ibu
ji 1hidさんこんばんは〜😄
以前は朝10キロ走ってから、仕事に行っていました。時間があればもうちょっと走りたかったけど、最近は5キロ〜6キロでやめちゃいます。朝飯前だと思ってましたが、午後からなんだか眠気が…😅
神奈川は15度も朝からあるのですか?
暖かくて、それにびっくりです。
こちらはひんやり寒いですよ。寒くても汗をかくので最高です🤩
shiho-ibu
@tudukimituo1028 こんばんは〜😄
元気ですよぉ〜🎵
でもね、元気と体力は違うようです😅
ちょっとお昼頃疲れが…😅
ji1hid (素晴らしい風景)
お疲れ様です。
5Km位のランニングは朝飯前ですか? 
神奈川の今朝の気温は15.4℃でした。
0℃では、目は覚めるかもしれませんが走れません。
お元気さに驚きです。これなら朝ご飯美味しいですよね。
tudukimituo1028
朝の5時からランニングですか~。
元気ですね^^
したっけ。
shiho-ibu
@azm おはようございますヽ(*´∀`)
ほんとぉ〜私も嬉しいお言葉です♡
azm
最高の朝活ですね!
こちらも元気をいただきました^_^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る