見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

ホワイトデー

元気よく
おっはうございます☺️

挨拶を大切してます。
先に挨拶されたら負けだわ♡とくらい思っているので自分から先に挨拶したい。

相手を見て自分から笑顔で☺️
をいつも心がけているけど…
たまに流して挨拶しちゃってるなぁ〜💦
職場の高校生のアルバイトの子にも、わたしからするよ〜☺️👍

昨日はホワイトデー🥰

バレンタインデーのお返しを
たくさんもらいました☺️
お返しの期待はしてないけどやっぱり
嬉しいな🎵

会社の人は昨日20個持ってきていて配ってた。ホワイトデーはいつもの光景。
お値段もすると思うのに、
大変だよ〜とか言わない懐の大きさを見ると、だからみんなから好かれているんだなぁって感じます。

昨日は私の父が、職場のお店にわざわざホワイトデーを届けてくれた💖

『美味しいお店のシュークリーム買ったから届けに行くよー』と🥰

こんなにいただいちゃって♡
すごく嬉しいなぁ〜🥰

綺麗に並べて写メ撮ればよかった。

クリームがめっちゃ美味しい。



今日もいい天気ですね☀️
朝の6キロジョギング。
節分の日から、毎日運動をお陰様で
ずっと続けています😉






明日は長男の卒業式🌸
明後日から福岡大阪旅行✈️

よし!元気で頑張ろっと💖💖





最後までお読みいただきありがとうございます😊

コメント一覧

shiho-ibu
@love_yourself sayoさんこんばんは💖
節分から毎日何かしらの運動をしてるのです😉時間のない日はYouTubeみながは筋トレです。時間のある日はランニングやホットヨガ。朝から汗ばむくらいの運動はしています。わたしは運動しないとイキイキと過ごせないみたいです🥰
sayoさんは水泳なんですね♡すごい。
わたしは100メートルくらいしか泳げないです。
うん💖人生楽しみます💖
楽しんだもん勝ちよね☺️
shiho-ibu
@tudukimituo1028 都月さんこんばんは😊
んだよ😉👍まだホワイトデーは楽しみなのよ😊👍
love_yourself
おおっ!
節分から、朝ランニングが、続くなんて〜♡

私も、最近、少しずつ、泳いだりするようになりましたが、そのうち、また、私も、朝散歩とか、やりたいな、と思います。
昔は、すごーく朝方だったんですけどね^^;

人生は有限だから、楽しみたいですね♡
tudukimituo1028
ホワイトデー。まだやってるんですね。
私には無縁になりました^^
したっけ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る