見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

中学生としての最後の試合⚾️

野球大好きなわたし。 


今行われているWBCの試合。
こんな素晴らしい選手達がいる侍ジャパン🇯🇵
ヤバすぎ💖

世界一に向けて
チーム一丸となって試合をしている選手。
重圧を跳ね除けて、結果を出す。
それがどんなにすごい事かは、
想像できます😭♡
この選手達の後ろには
いろんな人がいるんだろうなぁ〜♡
色〜んな人の愛を受けて
あの場所にいるんだろうな。
嫉妬や憎しみや敵を多く作る人は
トップに絶対立たないからね。
それを思えば、
アメリカでも愛されている大谷選手は、
短所ってあるのかな?って野球を見ていて
色んなことを思って
見てます🥰


3月12日日曜日☀️


中学校最後の野球。
1.2年生VS3年生との練習試合を行いました。

久しぶりにユニホーム着て集まった中3メンバー。9ヶ月振り。
この機会をいただき有難い。
みんな身長が高くなった。
背中も大きくなった。
もうすぐ高校生…



このメンバーは小学生のスポ少から見ていたから、可愛くてしょうがない。
高校は別々になる。
別々の高校で野球をする。相手チームになっても、もちろん応援するよ💖

中3メンバー11人。
11人のママ達とも久しぶりに集まる。
苦楽を共にしたママ達。
集まるとみんな一気にテンション上がる。
色んな話をして
もぅ〜女同士は話が尽きない🥰

子供達の野球の試合や練習を見るのも好きだったけど、ママ達がいるから野球に行っていた部分もある。
ここ2.3年集まりはコロナ禍で
なかったので、今月みんなでランチ会を約束。楽しみ✨

ヒットを打ったら、今話題のペッパーミルポーズで拍手をもらう😊
うちの子だけど、見ててなんだかめんこいなぁ💕


ほんと今までありがとうー💖
ハグしたら気持ち悪いおばさんだと思われるよね〜でもみんなとハグしたい気持ちなんだけどね笑


お昼はラーメンが食べたくて
いつも行くお店『とんとん』
納豆辛味噌ラーメン🍜を注文。


辛味噌と納豆ってすごく合うの。


食欲そそり、
あっという間に食べちゃいます。

お腹いっぱい。
幸せ〜💕







コメント一覧

shiho-ibu
sayoさんこんにちは😊

きっと子育てのうまい人って、きっと親御さん自身も穏やかで前向きな方が多いのでしょうね〜✨
見習いたいです♡
人生の見本となる方の講演や、
生の声聞いてみたいです😃
love_yourself
こんにちは♡
私、中学校を卒業して20年になりますが笑、最近、久々に、中学時代に塾が同じだった男の子に何人か再会し、、、

塾の男の子で「この子って短所がないよね〜」っていう子、何人かいたのですが、結局、お母様や親御さんの育て方がいいのですよね♡

そういう人たちとどんどん出逢いたいし、私もそういう方になっていきたいな、と、ひしひしと思いました♡
shiho-ibu
@tudukimituo1028 都月さんおはようございます☺️
公立の受験も終わった先日、
みんなで練習試合してきましたー🎵
スポーツっていいですね💖
tudukimituo1028
最後の試合か~。
何だか寂しいけど、心に残るんだろうな。
親も子も…。
スポーツっていいですね^^
したっけ。
shiho-ibu
けいこ様〜こんばんは〜♡
成人式‼︎ そうですねぇ〜‼︎なんだか私も楽しみになってきました✨県外の頭のいい高校に進むメンバーも居たりするので、みんなの活躍が楽しみだなー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
翔平さん♡あんなに世界中から愛される人っているんでしょうか?魅力あふれる人で目が離せません!素晴らしいしか言葉が見つかりません!💖💖
ご両親は絶対素晴らしいですね💖
keiko(けいこ)
こんにちは!シホさーーん♡

この少年たち 高校生になってそれぞれ道は違って来るだろうけれど、、成人式で集合したら どんなだろうなあ〰って想像。
大谷翔平♡くん、、本当に短所あるの?って私も思っちゃうわ!!
ご両親も素晴らしいんだと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る