見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

お昼はお蕎麦屋さんへ

美味しい~肉そばを食べたくて〜

どこに行こうかと迷ったけど

寒河江市の『ふもと』さんへ。

寒河江川を見ながら
美味しいお蕎麦をいただけるお店。
いつも混んでます。


注文したのは山菜肉そば。

お!うまそー🤩



なめこ〜すき〜🎵
これは天然なのかなぁ?
山形の肉そばっておいしいんだよ。

ゲソ天も注文。

イカの足。これもすき。

帰りはチェリーランド🍒によって 
デザートはパフェです。

限定につられて
スイカパフェ🍉



今日はスーパーブルームーン🌕
携帯では綺麗に撮れない。
でもすごく明るいね。



今日の晩酌は
オススメされた男山酒造の『つららぎ』
これはスッキリ飲みやすい。

あら、一本飲んじゃった🎵


今日もお疲れ様でしたー- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

コメント一覧

shiho-ibu
@tudukimituo1028 あらーそうなんだーではお味はわかるんですね☺️
tudukimituo1028
20代までは食べられたんですよ~^^
したっけ。
shiho-ibu
やっほーゆきー❤️
そうなの!?そっかー知らなかったー!
お蕎麦屋さんでゲソ天は山形は当たり前だけど、みんな食べないんだねー。
イカの足だもんねーでも足も足で
うまいよね😋
shiho-ibu
@tudukimituo1028 都月さんこんにちは〜☺️
北海道でも、きっと美味しいお蕎麦さんたくさんありますよねー🎵
お蕎麦アレルギーなんですねー💦
いつか食べてもなんともなくなればいいですね☺️
Unknown
ゲソ天たべたーーい
ゲソ天って山形でしか
食べれない気がするくらい
こっちでみないよー
tudukimituo1028
お蕎麦屋さんか~。
いいですね。
私はアレルギーなので食べられません^^
したっけ。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る