剛健典雅

でありたい(弓について)
と思いつつの雑記あるいはたわごと

CIELのチキンカレー

2008-12-26 23:28:12 | カレー
学生を誘おうかと思っていたら学生のほうから提案があったので、即乗った。

出来て十日程の店である。

何にしようか少し迷ったが、激辛(NO.7)のチキンカレーにした。
チキンカレーの辛いのを食べて、辛さに負けていなければうまいと言っていいのではないかと思うからだ。

見た目は特に変わったところはなく、しいて言えば国立のいんでぃ庵を連想した。
辛さ7は開店以来2人目ということで、お店の人は心配して「辛すぎたら甘口を足しましょうか?」とか言っていたが、大したことはなかった。ま、辛めといった程度。しかも玉ねぎがよく炒めてあるらしく甘みがあって、とても美味しかった。
1000円という値段が、女子大の学生にはちょっと高すぎるから、結局のところ大繁盛はしないのではと少々心配。
とにかくおいしいカレーだった。火曜日のプティフよりはずっと好きだ。
最初少し少なめかと思ったが結構おなかもいっぱいになった。

新年早々は久しぶりにテテュリアかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿