剛健典雅

でありたい(弓について)
と思いつつの雑記あるいはたわごと

ロージナ茶房のザイカレー

2012-11-18 17:56:21 | カレー
中途半端な時間なので、私だけが食事。
妻と娘はケーキとコーヒー紅茶のセット。

ザイカレーはすぐに出てきたが量にびっくり。
大学生協のカレーに比べたら倍はありそう。
老体にはちょっと多すぎ。
味は若干人によって好き嫌いがありそう。
トマトだと思うが酸味がややきつい。スパイシーであるけれど辛さは中辛?
よく煮込まれた感じのビーフがおいしい。


でも、好みのカレーではないので、また量も多すぎなのでまた食べたい感じではない。

先週は久しぶりに同じメンバーの私、妻、二女で「さむくら」のカレーを食べた。
さむくらのカレーは、カレーというよりはカレー味の別の料理という感じがするが、文句なくおいしい。欧風カレーではさむくらが一番好きかも。

ロージナは妻と二女には不評だった。
二女は「捨て金だった」と言っていたけれど、私はコーヒーもうまかったし、満足だった。

好みの問題かなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿