剛健典雅

でありたい(弓について)
と思いつつの雑記あるいはたわごと

百射会

2008-04-29 23:31:47 | 
今回はOBが13人、現役が10人の参加であった。
体力が100射持つかどうか自信が無かったので、とりあえず巻き藁も一射も引かずに開始。最初は調子が出なかったが少しずつ中るようになって
×××○ ×××○ ×××○ ×○×○ ○×○○ 八中
○×○○ ×○○○ ×○○○ ×○×× ××○○ 拾弐中
ここで昼休みの休憩。師範が調子いいねと言ってくれたが、「でも多分持たないんです」と答えた。実際、60射位で疲れて身体が利かなくなり、
結局のところ
○×○○ ×○○○ ××○○ ×××× ×××○ 九中
×○×○ ×××○ ××○× ××○× ○×○○ 八中
××○○ ×○○× ○××× ×××× ×××○ 六中
合計で百射四拾参中。
OBの中では13名中の8位。
最近の百射会では3割も中てられなかったので、4割を超えたのが嬉しかった。
一位が現役学生で85中だったから、その半分は超えたとしたということでよしとしよう。
今年の通算は166射66中。

5月例会は参加できないので、次回は9月例会。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿