shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

試験航海へ。

2005-11-22 14:07:45 | xianでサーバー
企画開始から、はや2カ月。ついにxianがネット海へ!!
・・・とはいっても、港の中でぐるぐる回ってるだけですが。^^:

ファイアーウォールの設定が終わりましたので、
インターネットとの接続を行いました!

(≧∇≦)b



ドメインは、xian.dynalias.net。
(ココにアクセスしても何もありません。いずれは何か設置する予定?)
正真正銘の『俺の船』です。

まだ、ダイナミックDNSの設定が完了しておらず、
グローバルIPアドレスが変わる度にアクセスできなくなりますが、
このまま、試験航海(公開)へ向かいます。

今日から1週間程度、xianを稼働させて
諸々のデータを取りたいと思いますので、気が向いたらアクセスしてやってください。
m(_ _)m


現在アクセスできるのは、、
サーバーステータス(http://xian.dynalias.net/~shigen/mrtg/top.html)

テスト用の簡単なCGI(http://xian.dynalias.net/~shigen/cgit/test2.cgi)

のみとなっています。
何か変な所など見つけたら、教えてもらえると助かります^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたけど (Torarin)
2005-11-22 16:57:42
とらです。



行ってみましたが、知識がないので、よくわかりません。



でも、「俺(やはり、ここは漢字でしょう^^)の船」。かっこいいねえ。



いずれは巨大な戦艦か? はたまた 超スピードの快速艇か!



さきがたのしみですねえ。



がんばってね~^^/



返信する
うむ。 (shigen)
2005-11-23 17:47:00
「俺」、実は、かなり悩みましたw

そうですか、やっぱり漢字ですか!! 漢字で行きましょう!w



本当は、試験用のWPとか作って

負荷テストしたいんだけど、時間が…(/_;)



がんばります;;
返信する