BokeG まーいっか

日々思ったことに 一言書き込んでみたい・・・けど?

あのね・・・!

2010-04-30 19:04:15 | 日記
私は 大いに小沢さんを応援しています。 なぜなら 彼は絶対に言い直したり弁解はしません。 今までにそういうことを 聞いた事も無ければ 見たこともありません。現政権にしても 同じです、マスコミやメデアが 角度を変えて ぶれてるって書き立てても 何も弁解はしない いいえ させないのです。
考えても見てください、マスコミやメデアが ぶれてるって 其のつど違う方向から 指差して国民を騙している、これは情報による明らかな 誘導です。
読○新聞など とんでもない資金を使い この情報で世論を誘導してきた。
其の見返りは 電波使用料を見ても 記者クラブを見ても余りある収入のはず、しかも 独占できると言う強みは メデアの命でもあったはずである、今 其の余りある資金を使い 情報操作 政治的な誘導 世論の誘導と思える 記事(記事を書いた記者の名前が無いことが多い)等など とても信じるには 疑念がある。 ついったーは とてもよいときに現れた、読○のいかさまを 瞬時に暴き出してきた、今日 ラジオ日本でミッキー安川さんの息子さん?(辞めた方が身のため)が何とか大学の名誉教授の人と吠えていたが、的外れもはなはだしい、
今の情報は 瞬時に世界を同時に 知らしめる事が出来てしまう。
読○さんも ミッキーさん(好きだった人だけど)の出来のあまりよくないと思われる息子も ツッイッターでも研究した方が 何とか大学の名誉だけ教授よりも勉強になるかも!