ShifoWEB~RELAX~

距離感と立場

話せてホッとした
多分急に伝えたので
いきなり何言うんだろうと
ポカーンとした方もおられたと思うけど
今ある現状と気持ちが離れていたというか
離れていなくても多分いつか離れてしまうというのが
わかったのでいったん距離を置くことにした

ということで5年間くらい続けた
コーラス隊のリーダーを
退くことになりました

来週のアウラホールのライブの演奏が
コーラス隊のラスト演奏になると思いますので
よろしかったら頑張って練習した結果を
10/25(土)16:00開場17:00開演
是非見にいらしてくださるとありがたいです
(詳しくは公式HPのスケジュールをご覧ください)

これからよく話しあってもらって
今後どうあるべきなのか
意思を持って続けるのか続けないのか
みんなで一度考えるとてもいい機会だと思うし
それがその団の残れる唯一の方法だった
コーラス隊がよくあるためにまずどうあるべきか
ただのバックコーラスで言われたままにやるだけでは
多分長く続いていかないだろう

自分達でも夢を掴むことが出来るんだということを
まず見せないと
人はついてこないだろうなと思った
だからいったん離れてみて
本当にお互いが必要だったらくっつくし
必要でなければ離れていく
それが少し早くなっただけ
馴れ合いではなく
志は同じで厳しさの中に笑える関係でいれるよう
どうしていったらいいか
お互いに考え合って
次の段階に進めていけると思う

自分達2人だけで出ることも出来るだろうけど
私達が今あるのは
どうしょうもないひどい店に集まってきた
素敵な仲間達がいてくれてのおかげ
その人たちに支えられて今がある
夢を掴むにしても
ライブひとつするにしても
同じように喜べあえているか
を大事に
ひとつになれているか
を大事にしていって今があるので
私もここまで出来た「水」をきれいにしなくては
いけないなと思った最近で

言ってよかったなと思ったけど
それでもここまで続けてきたものを
いったんリセットするというのは
とても感慨深いものがあって
悩みました
でも次によくなるためにの
己を消して、相手がどうよくあれるかち考えた上での
話し合いなのでしょうがないと思っています
みんな私たちを好いてくださって
集まってくれた仲間でしたので
こういう流れに作ってしまった自分が
情けないし申し訳ないなと思っています

一緒に喜び合って夢をつかめたとき
私達にしかできなかったドラマが作れる
一番大事にしなければならない点

わかっていながら毎日
同じことで注意されている未熟な私です
日々反省の繰り返し

追伸:ラジオアップしております
   聞いてください!

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

Shifo
雄蜂2号様
お気遣いありがとうございます!
元気でございます!
いろいろ連絡遅れてごめんなさい。
今週中には何かしら形にしたものを
お見せできると思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!
12月はまた楽しみです。
新CDをひっさげて、仲間とたくさんで
参りますのでお世話になりますが
どうぞよろしくお願いいたします。

きあい娘様
ありがとうございます。
ありのままでいれるよう
頑張らないでがんばります
きあい娘
クーペさんへ
25年ぶりの手紙大好き
そんな難しかったと?
shifoさんとのコンビネーションが
最高やし、そのまんま大好き
雄峰2号
毎日毎日お疲れさん
今日、ホテルムーンビーチで元女性スッタッフの披露宴にウチのママさんと一緒に参加してきました 新郎が大の川相さんファンで川相さんに祝電をお願いしたところ気持ちよく受けてくださりサプライズで披露してくれました本人泣いて喜んでくれました私も嬉しかったです川相さんに感謝です知り合いで良かった。 クーペさんしほさんと知り合いになりここでの夢実現に向けて微力ながら一緒に頑張りたいと思います、毎日大変ですけどガンバリましょう。 変な文書でゴメンなさい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事