ShifoWEB~RELAX~

今週のテーマはこちら リクエストも募集中

毎週土曜日はラジオフチューズ12時から生放送

「Shifoのリラックスサタデー」(リスラジアプリから携帯、PCなどでラジオフチューズを選局して全国から聞けます)

毎週日曜日はラジオ沖縄17:15〜35

「Shifoのサンデートワイライトミュージック」(9月まで放送中)

(radikoアプリより実際の放送から1週間聞くことができます)


今週のテーマは

『イタタタ!私今〇〇です』

〇〇に当てはまる事送ってください

一緒に労いあいましょう!

ちなみに私は五十肩

寝返りも起きるくらい痛いです

別の原因があるといけないからと

病院でレントゲンも異常なしで

晴れて50歳に50肩

49歳なら40肩なんでしょうか…

いつから50肩ですか?

どうでも良いですね…

良い週末をお過ごしください♪


先週ゲストの町田えみさんと

サバサバしてとても可愛いらしい方でした!



コーラス隊に誕生日プレゼントと頂いた猫ちゃんと
ひなたん



気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

Shifo
病院に行って診断してもらい安心したので少し可動域が増えました!お互い大事にいたしましょう!お大事になさってくださいね☆
Shifo
痛みがなくなってくれますように…どうぞお大事になさってくださいね!
近藤薫
私も50肩かけん盤断裂かお医者さんも?なんですが苦しんでます。
リハビリしないと固まっちゃいますよ。

更年期終わったのかなと思ったら関節痛イタタタです
メンタルやられた感じですがSpotifyで音楽を聴いて癒してます
音楽最高ですいろんなジャンルで好きなものがあります近くでお店があっていつか行きたいと思ってます最初ここはなんだろうと思ったんですけど車で通りかかり府中の方でお知り合いの方がいたのでその方がコンサートを聞いたことがあるとおっしゃってたのでブログを拝見しました
ピアノもいいやつを買ったんですけど昔エレクトーンやった位でピアノを少々なのでジャズピアノしたいと思ってるけどなかなか難しいですねジャズコードを一生懸命覚えればいいのかな?とか思ってますぼちぼち始めようかと思ってるけど来年からかな?
独身の女性です。府中市住吉町2丁目です
ふじわら
私は坐骨神経痛です。
ここ1年ほどなのですが、当日の調子にもよりますが、5分と歩いたり立っていたりができません。右もも前と股関節が痛くなるのです。
現在整骨院で治療中ですが、なかなか良くなりません。
早く普通に歩けるようになりたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事