ShifoWEB~RELAX~

ブログのTOPが変わりました

ボランティアで手伝ってくださるのぐさんのおかげで
ブログのTOPが鮮やかに変わりました
私、コケが大好きなのです
みずみずしいグリーンと重ねたデザインにしたのですが
自分のオリジナルになったのでとても嬉しいです
あっという間にピコピコと直していく
のぐさんの才能に脱帽です

今日は元やくざだった方が堅気になって牧師になったという
鈴木牧師のお弟子さんがいらっしゃいました
その方も堅気になった方だそうで
クリスチャンになったので奉仕活動もなさっておられるのですが
うちは負けず劣らず
自然と奉仕活動をしている方たちの集まり
「なんでそんなにみなさん幸せそうな顔しているのですか」
と本当に疑問みたいでした
なので私「うちもある意味教会ですね。人生やり直し道場」(鈴木牧師の活動拠点)
クーペが「そう。みんなやり直し」て答えたらマクがすかさず
「やり直しはクーペさん一人でしょう・・・」
と言って皆で笑いました

そうはいっても本当にここはすごい場所だな~素敵な人達の集まりだな~
笑い会えるって最高だな

ちょっとづつでいいから
自分の思い出を書き出していってみようっと

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

正確にはどっちでもよいんだけど、普通は「ずつ」だよ。
Shifo
>弟へ
ありがとう
づつってそうなの?
珍しいの?
知らなかった~。
で、どっちでもいいの?
どっちでもいいのを教えてくれたの?
どっちでもいいのならこのままでもいいのかな・・・(笑)
リニューアルデザインよいね!
ナチュラルな印象が良いね!
ちょっと「づつ」って、「ずつ」でも「づつ」でも良いのだが、珍しい使い方だね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事