ShifoWEB~RELAX~

今週のテーマはこちら!

毎週土曜日お昼12時から生放送
ラジオフチューズ『Shifoのリラックスサタデー』

先週のゲスト猪熊橋蔵さんと


すっかり温和な顔になっちゃったくまさん

クーペさんの演劇の弟子で
私にとっては兄のような存在
どうしようもない兄ですけど…笑

この方も(クーペと同じく)
七転び八起きというか八転び
転んでばかりの人生で
そんな中の人生話は少しアングラ過ぎますが面白すぎて
私は昔から笑わせてもらっていました
かれこれ知り合って20数年になるかと思います

先週のゲストコーナーでは話が終わらず今週も来るって言うではありませんかっ😂😂😂

今週はもうアシスタントとして来る
って言っていました
どうなることやら
ドタバタのリラサタかな笑

さて世界情勢が何やらすごいことになっていて心がザワザワします

おととい近くのスーパー銭湯の露天風呂で見た夕焼けがあまりに綺麗で
しばし見つめていました

何も心配がない人なんかいるわけもないしそれが人生ですが
それでも「なんて幸せなんだろう」
今寂しくないのも愛されているおかげ
ピアノが弾ける環境にいられること音楽て素晴らしいなーとか
猫に癒されてなんて心が満たされることかとか
あたりまえに心から感謝しながら
しばし夕焼けを見つめていました

小さな幸せを見つけるだけで心が満たされ豊かになれます

「あなたの小さな幸せはなんですか?」

今週のテーマはこれにしましょう!

リクエストもお待ちしています。




先日の2/22は猫の日でしたね



うちに来てくれてありがとう


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事