ShifoWEB~RELAX~

芝居の配信しています

春らしい暖かな日になりすごしやすかった週末でした

私は美味しい鰻を食べに行ってきました

そして少し我慢していたお酒もその時は飲んだりして

ほろ酔いがとても気持ちよかったです

 

さて、1月に行った芝居の配信ができていました

見直しましたが結構ツッコミどころは満載で

みてください〜と大声で言えないですが・・・笑

なんでしょう。舞台って配信向きではないような気がします

直接目の前で見ていたらその世界に入り込めたりもするのですが

パソコンやテレビの前で見てもなんだか映画のように自然でもないし

大袈裟な芝居が少し安っぽく見えてしまう気がいたします。。

でも今回はお客さまも呼べなかったし、少しでも応援してくださるお気持ちの方

いらしたらぜひポチっとしていただきたく

それが次回またドラキュラを再演できるきっかけになるかもしれないためなので

お恥ずかしながら私も宣伝することにしました。

配信期日:2022年3月6日24時まで
チケット:1500円
(チケットの購入にあたり、会員登録が必要になります。)

サイトはこちら!Shifoの応援チケットをクリックしてくださいね!

クーペ追悼 劇団不協和音復活公演 「天使になったドラキュラ」 山内志織ヒロインver.【劇団不協和音】

【電子チケット】2/18 クーペ追悼 劇団不協和音復活公演「天使になったドラキュラ」 山内志織ヒロインverです。 [オンライン 日本][2...

アーティストのためのイベント運営サービス

 

 


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事