ShifoWEB~RELAX~

クリスマス野外ライブ

昨日は平塚のショッピングモールで
コーラス隊のクリスマス野外コンサートでした

久しぶりの冬の野外はやはり寒くて
体がこわばり今朝筋肉痛です

野外ライブはストリートと同じ感覚で
買い物に来たひとの足を止めるのに
エネルギーが普段以上に知らないうちに使っているのかもしれません

私の持ち時間のとき
気分上々をカラオケで歌わせてもらったのですが
やはり元気が出る歌なので
ライブの途中で盛り上がりました
隊員が客席まで降りて手拍子や踊ってくれたのが
また気分を盛り上げたのかもしれません

コーラス隊もとても楽しんで演奏していました

毎回司会の係を替えて挑んでいる最近のステージ
結構みんな出来るもんなんだな~と驚きでした

2回公演のツリー点灯前の団員とちびサンタさん


終わっていつもとおり忘れものをし
高速ひとつ乗り過ごし
一時間遅れで店OPEN

そしたら初めてのお客さんばかり入ってきてくれて

サックス宮崎 ドラムそうへいも来てくれて
なんだかすごい盛り上がり

けっこう濃い一日でした

さて今日は
もう一人の師匠のライブ伴奏しに行ってきます!

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事