ShifoWEB~RELAX~

今週のテーマとNEWアルバム出来ました!の巻

新アルバムが手元に届きました!!!

手に取ると感動します

なかなかCDを買う機会もなくなりましたが

ジャケットもこだわったのでとてもお気に入りの仕上がりになっています

本格発売は7/17 ネットやサイトからも購入できるようになります

FUMISHIFONEのHPやyoutubeチャンネルもできるとのことで楽しみです

それ以前にライブなど先行発売で出会った方に手売りしたりします笑

 

さて昨日は相棒のふみのバースデーライブがあり行ってきました

渋谷のJZ brat 素敵なジャズクラブです

全編彼女のオリジナル

超絶技巧あり、変拍子あり、美メロあり、つくづく才能があるんだな〜と

作曲センスに感心しました

しっかり彼女のステージを見たのは初めてだったのです

持ち前の明るさと超絶テクニックでフュージョン界の異才と言わしめた

演奏も素晴らしく一流のバンドとの一体感もありあっという間に時間が過ぎました

私は最後CDの宣伝と彼女の唯一の持ち歌であり一番の盛り上がり曲で呼ばれて

ステージにシットインし「さんまさんば」を参加しました

この日は冬並みに寒かったですがライブは激アツでエネルギーをもらいました!

さて、私はこのFUMISHIFONEで4日からまた沖縄です

5/5伊江島百合まつりに出演します

なので土曜日のラジオ「リラサタ」はくまさんにお任せすることになっています

出来たら電話参戦したいなと思っています

今週のテーマは

「あなたのちょっとしたこだわりを教えてください」です

ささいな事でもいいんです
例えば珈琲には砂糖はいれないとか…
一杯目はビールとか…
家を゙出るときは必ず左足からとか…(くまさんより)

ぜひたくさんのメッセージとリクエストお待ちしています

よろしくお願いします!!

 

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

良いGWをお過ごしくださいね!


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

仲本陽子
Shifoさん、おはようございます。
カフェくるくまへ昨日お越しいただいたようで、ご丁寧にありがとうございます。
今朝、スタッフからCDを受け取りました。重ね重ねありがとうございます。
会長にも報告しておきますね。
お変わりありませんでしょうか。クーペさんとのライブが懐かしく感じます。
時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事