ShifoWEB~RELAX~

記録更新!

記録更新ってなにかっていうと
師走にもかかわらず
そしてバンドもいるのに関わらず
お客がゼロだったって日で


だけどとても楽しかったのは
Youstreamというサイトがあるのですが
実はクーペ&Shifo公式HPのトップにサイト画面を貼付けまして
店の状況を生中継しようと試みた実験中

見に来てくれた人
初記録9人!!

その人たちのために翻弄した演奏の様子が録画されていて
見返して私涙流して笑っております

お客がゼロだったのは残念なのですが
それだからおきたこの状況
けっこう面白いです

ぜひご覧になってください

ちょっと
カメラにまだ慣れていないので
車酔いしないように
見てみてくださいね

ばかばかしさがよく出ています・・・

今日の店の様子

そしてクーペさんが電源を押して消してしまい
突然のアクシデント後

そしてその後の店の様子

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

utebahibiki(K)
こんにちは
ツイッタ―の使い方がよくわからな~い
メッセージを送ったり削除したり、へんなことになってしまい
ごめんなさい
K
笑えた
創平くんの楽器(洗濯板?)最高 欲しい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事