ShifoWEB~RELAX~

ふがいなさ

音楽人なので自分の演奏を客観的に聞くと
ほんとなさけない~と思う事実なのですが

恥ずかしながら
最近Ustreamサイトで店の生ライブの情報を
リアルタイムにじかにお伝えしております
(ツイッターに登録してcoupe&Shifoフォローしていただくと
 より情報がわかりやすいです)

そこで聞く自分の演奏は
客観的に聞けるので
どんだけふがいないのか・・・と
情けない状況なのですが

でも今現在の
ほんとリアルな状況を知っている方だけに
リアルにお届けできるということで

自分も自分を知ることが出来て
とても勉強になります

またインターネットの宇宙なすごさに驚くとともに
楽しんでいる最近です

いずれ
簡単にテレビ番組が作れてしまう世界になるのでしょう
だって今だって
土日深夜のテレビ番組のつまんなさに
飽きれてしまう毎日で
スカパーチャンネルの番組を探し
それでも見たい番組がなければ
先日の自分の番組を見ているような時代
視聴者が選ぶ時代になったということなのですね

ということは企画の勝負というのは明らかなので
不景気だからこその
新しい時代がすでに始まっているのですね

企画力となるとプロデュース能力のあるクーペさんの出番なのですが
やっと時代が追いついてきたことに気づいているのでしょうか・・・?

気づいてはいるのですよ!

私にはない企画力の才能でクーペさんはもろもろ発揮してくれることと

願ってます!(笑)

私は

自分に出来る演奏と音楽プロデユース能力を来年は磨きたい
という目的ができました

アラフォー世代として悔いない2011年を
どういう風に生きたい自分かということが
ここ数日で明らかになりました

来年に向けて頑張りたいと思っています

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

サム
おつかれさま
私がROKでお二人の番組を聴いたのが
確か今年の5月ぐらいでした。
クーペさんのルイアームストロングの
ような素敵な声音と志保さんの癒される
様な優しい声と癒される笑い声にすばらしい
30分の時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
私は過去一度もTVやラジオの番組に
投書をした経験もなくお二人に私の拙い文を
読んで頂いた時は本当にうれしくて
楽しくて恥ずかしいやらで内心舞い上がり
の感じでした。
来年も今年と同じく、いや今年以上に
楽しく待ちどうしいお二人のトークと
歌を沖縄中に届けてください。
しばらくは番組が無くさびしいですが
ブログやツイッターでお二人のご活躍
を垣間見て応援しています。
よい年末と年始をお迎えください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事