ShifoWEB~RELAX~

今週のテーマはこちら

毎週土曜日12時からは

ラジオフチューズ
shifoのリラックスサタデー生放送
FMプラプラというアプリでラジオフチューズを選局くだされば簡単に聞くことができます
 
早い!8月😳
毎日暑いですね。そして大型台風で被害が拡大しているようで知人が心配です。
台風慣れてる沖縄の方達からしても
ものすごい大きさ、風の強さらしく、また暑い中の電気水道のストップ…
ベランダの敷居が風で飛ばされた写真が送られて来ました…
被害似合われた方へ心よりお見舞い申し上げます。。
 
今週のテーマですが
夏に聴きたい洋楽ナンバー
「洋楽リクエスト大特集」でお願いします🤲
 
くまさんも来るはずです笑
楽しくお伝えします!
 
メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 
 
 
———————————————
先日蓼科に静養に行って来ました♪
親友の別荘へお邪魔して
とても過ごしやすい気温と湿度の低さで快適でした☆
 



 
私が学生時代から20代
夏休みに毎年住み込みで働いていた青春の場所
35年も前のことなのに場所もお世話になってたマスターと奥さんも
まるで変わってない
魔法にかかったよう🪄
 
私に少し静養に来たらいいのよ
一部屋余ってるからと言ってくれて
私の第二の故郷としてとても大切な場所です
とても心が安らぎました😊
 
 
 
 
 
 

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事