ShifoWEB~RELAX~

今週のテーマはこちら

毎週土曜日12時からはラジオフチューズ

shifoのリラックスサタデー生放送
FMプラプラというアプリでラジオフチューズを選局くだされば簡単に聞くことができます
 
お盆ですね
昨年お盆も台風きていませんでしたか?
せっかくのお盆休みなのにどこもいけなそうですね・・・
 
今日は風があり家でクーラーかけずに窓開けていると
とても心地よいです
やはり自然の風の方が体に負担がなくとても気持ちいいですね
これからの雲行きの状況見てくれぐれもご自愛くださいね
 
さて今週のテーマですが
先週ミュージカル曲と言ったのですが私あまり気分ではないので・・
それは次週に持ち越しということで
 
夏バテにきくエナジードリンク、エナジーフードを教えていただきたいです
ということで
「夏バテに効くあなたのおすすめのドリンク、食事を教えてください」
をテーマでお願いします
私は前は「酒」さえあれば良かったのですが・・笑
最近はいただいたトマトで作ったトマトスムージーがとても活力が出ました!!
私の急激な痩せすぎに気遣い下さったかたが送ってくれた思いのこもったもので
とても美味しくいただくことができました
皆さんのおすすめも聞かせてください
参考にさせていただきたいです

 

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

 

筋力が落ちてしまったことでピアノが弾けないのがショックで
元気になってきたし、筋肉と体力をつけるためにホットヨガを始めました
これがなかなか私に合う!!!
サウナ好きだしヨガも(体硬いけど)無理せずできるし
何より滝汗かいた後が超気持ちいいい〜〜〜〜!!
習い事三回しか続かない私ですが
なんだか色々買わされて・・(商売の仕方は気に食わないが)
三回で辞めるには違約金がかかるので頑張りたいと思いますっ
 
良い休日をお過ごしくださいね!



気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事