ShifoWEB~RELAX~

ロデオボーイ

クーペさんがパチンコで買ったときに注文したロデオボーイ
パンチョ糟谷氏はまだ飽きずに使っているらしいので
飽きたらもらおうと思っていましたのに待てずに乗ってみました!




・・・・・!







酔いましたっ・・。(乗り物酔い)

ワタシ三半規管ガ弱イラシイ。。

残念。またダイエット計画失敗。。

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

mari
ロデオボーイ
先日TVショップで 外国人モデルがロデオボーイにのっている
映像みて 「こんなん 誰が買うんか~♪?」 と目がテン。
Shifo先生が乗ってみたとは。/hiyo_shock1/}

ほんとうにShifo先生は
おかしくてたのしい==。

 金曜のゴスペルレッスン時も いつも的確なご指導。そしてその表現力とユーモアで毎回その都度お腹抱えて笑ってたらこの数ヶ月で随分はわたしも元気になりました。感謝
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事