ShifoWEB~RELAX~

ここ最近

微妙に忙しいです


・・・・。

たぬきに会いました。かわいかったです。

忙しいけど、一日1回 ロデオボーイはかかしていません。


関西テレビで夜中に「ザ・ノンフィクション」が放映されたようでした。
他のどの地でも夜中の放映では反響がなかったのですが
今回は関東ほどとはいきませんがありました。
見てくださった方、ありがとうございます。
ご縁で知ってもらえて嬉しい限りです。

今日は福岡の自然農園を営み、それが全国規模で発展している
カリスマ社長が店に来てくれました。
もしかしたらいろいろとコラボレーションできるかもしれない
まぁ焦らずですが、なんだか素敵な社長で
そこの社員は全員社長のファンで、とにかくそこで働けるのが嬉しい。
と真から思っているのだそう。
でも、お会いしてわかった。私もファンになってしまった。

なんだかライオンのような、熊のような、不思議なオーラをもった方だった。

明日はといってももう今日だけど
クーペさんの娘さんがやってくる。それも妹を連れて!
すごいなぁ~。楽しみだな~。

スタッフはとにかく頑張ってる。
一緒に頑張ろー!
でも痩せないなぁ・・・なんでかなぁ。

日曜日はそんなこんなでアウラホールのライブです。
是非お越しくださいませ。

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

単身赴任
ザ・ノンフィクション
関西に単身赴任中です。関西で真夜中に放映されていたザ・ノンフィクションを偶然見て、先日の日曜日、東京在住の妻と2人でライブに出かけました。日曜日だったので、ライブ終了と同時に京王線へと走り、最終の新幹線で関西まで戻りました。
とてもいいライブでした。クーペさんやShifoさんはもちろんですが、壮年部の皆さんが人生を楽しんでるところもまたいいですね。クーペさんの娘さんの話には妻は涙してました(実は私も)。多分、また行かせていただきます。できればお店にも行きたいです。ではまた。
わくちん
番組見て泣きました
もう3年以上前でしたか。shifoさんが全国を旅されていて
滋賀県のラフォーレ琵琶湖に来られた時に拝見し
その後なんどか日記にコメントさせてもらったわくちんです。
関西での放送当日、たまたまつけたテレビに
shifoさんとクーペさんが出てきたので
思わず釘付けになりました。
あの時買った25年ぶりの手紙という曲が
こんな感動的なドラマを生むなんてと
ほんとうに嬉しく思いました。
今も色々とお忙しいようですが
また、是非機会を見つけて
関西に来て下さい!
ラフォーレ琵琶湖の星のお兄さんのところも
リニューアルして素敵なホールになってますし
満天の星空をバックに
素敵な歌を聞かせて欲しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事