ShifoWEB~RELAX~

今週のテーマはこちら

毎週土曜日お昼12時からラジオフチューズ

『Shifoのリラックスサタデー』生放送

今週もくまさんと楽しくお伝えしてまいります

沖縄から帰ってきて10日くらい経つのですが

そこから毎日食養生続けています

こんなに自然派の手作り人生でしたことないのですが

意外に楽しんでます笑

沖縄で教えてもらった「玉ねぎ糀」や「豆乳糀」をじっくり手作りして

 

ドレッシングや浅漬け、魚の糀漬けなどにアレンジしたら美味しい〜そして体にやさし〜

おかげで腸活にもなっていい感じです

しかし脳が覚えてしまっているパンが無性に食べたくなったりお菓子が食べたくなる衝動が

ある時がまだあります

どこかに玄米で作った(小麦 卵 砂糖不使用)いいパンないですかね〜

これも手作りするしかないかな〜

今週のテーマは食養生にしたら一通もメッセージ来ないと思うので笑

それはやめまして・・・

 

実家に九十一になる母の叔母が両親と一緒に暮らしているのですが

足腰もしっかりして元気で買い物が大好き

今もおしゃれに洋服を選ぶのですが最近今まできた事のない鮮やかなブルーのセーターを買い

タンスに眠らせているので一緒に買い物にいく時にあれ着て〜と頼んで叔母が着たらとっても素敵❤️

顔が華やかになりとても似合っていました

年齢とともに似合う色変わってきますよね

私も金髪に合わせて白系統や鮮やかなブルーなども着るようになりました

みなさんは年齢とともに着るものが変わってきたことありますか?

『あなたの好きな色と似合う色〜年齢との移り変わり』

(うちのリスナーさんは結構年配者が多い為そちら寄り笑)

教えてくださいね

メッセージお待ちしています!

 

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事