ShifoWEB~RELAX~

今週のテーマはこちら

毎週土曜日、お昼12時から生放送
しほのリラックスサタデー
2月に入りましたね
明日はちょうど節分ということで
今週のテーマは「あなたの豆まきの風習」
くまさんと仲良くお届けいたします
メッセージ募集しています!

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 


私と言えば、今週は弾丸で沖縄に行ってきました
治療するためです
どうしても会いに行きたい先生がいて、予約ができたので、急いで飛行機を取り沖縄に向かいました



沖縄の天候は晴れ
とってもあったかい26度

うるま市にある「伊禮鍼灸院」は79歳のおばあさん先生
めっちゃ元気‼️
自分の治癒力信じてどうしても治したい人が全国から会いに来ています
ちょっと不思議な力のある先生で
近づくとどこが弱っているかお見通しです
その中で調べていくと
「あなたパーキンソンじゃないよ
絶対治せるから食養生しなさい
ストレスも取ったから心配しないで
ピアノと歌はちゃんと好きだから大丈夫
店もこれからは大丈夫
亡き人の悲しみももう大丈夫
1番の癒し猫なのね。何匹飼ってるの?」
「えっ?猫飼ってるて言ってませんよね私」と驚いたら微笑んでいました。
「先生、私逢いに来てよかった」て泣きそうになったら
「本当に!!来てよかったよ。絶対治せるから自分を信じてね。不安になったら祈りに変えなさい。身体が反応するから。治したい気さえあれば末期ガンでも治ってるからやさしいでしょう」

先生の言霊が信じきってしまうくらい純粋で突き刺さりました
3ヶ月言われた通りの食生活してみます。自分を見つめ直し心の底から大切にすると決心しているので。

と言ってもかなりの制限で食べれるものを探した方が早いです笑

二日間治療してもらい足を伸ばして今帰仁にある魂喜村へ






福井ご夫妻は身体の事知ってて下さり
私が行った治療院も噂で知ってました
食養生の紙を渡したらなんと家にあるものでご馳走を作ってくれました




制限ある中良い食材でシンプルな味付けがめちゃくちゃ美味しーー
「こんなご馳走になるなら頑張れますーー」
お二人の力添えが心に染み渡りました。

翌日も朝養生食におにぎり持たせてくれて
何から何までお世話になりました
「志保さん今まで自分の事かえりみず走って来たから体も自分を見つめ直してと言ってるんじゃない?」
本当にその通りと思いました
心も体も芯から見つめ直します♪




さて猫に逢いに帰ろう!






気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事