ShifoWEB~RELAX~

アウラ二回目無事終了

昨日は地元アウラホールでの恒例イベント無事成功しました。
実は今回は新聞などでは大々的に告知できなかったので
本番までお客さんがどれだけ来るか、一回目より低かったら・・・
と不安を募らせていたのですが、あけてびっくり。
1月のライブより凄い盛り上がり。
縁日もにぎわっておりました。

今回は中が熱気で暑かったのでドリンクがよく出たようです。
実はいつもやっている「こんにゃくみそ田楽」があまり出なかったのですが
打ち上げで食べたら超おいしい!!!!
私は本当はこんにゃくが嫌いなのに、こんなおいしいのは
初めて食べました。だからたくさんいただいてしまった。

と思ったら、クーペさんの娘さんはよほどおいしかったのか
一皿(6つくらいのっていた)誰にも言わずペロリと平らげていた。
恐るべし・・。

今回のライブは、クーペさんの親友高岡建治さんがまたゲスト出演してくれ
二人が若かった頃のエピソードをおもしろおかしく話していました。
ほんわか暖かい二人の関係が出ていてとてもよかった。
また歌はもちろん素晴らしい。

そしてつづいてツカサの川又社長が話しをしてくれました。
スケールの大きい話にみなさんひきつけられていたようでした。

今回もいろいろな人達に助けられ成功することが出来ました。
ボランティアで動いてくださったあきるの隊、日野社会福祉協議会関係の方々、
国立商工会青年部のみなさん、VoiceS.B.Mのみなさん本当にお疲れ様です。
あの盛り上げがあってこのイベントの成功なのですよね。。
ありがとうございます。
町興しが1回でしぼんでしまってはいけない と今回も改善点をみつけ
より盛り上がるようにとスタッフ一同がんばりました。
チラシ、冊子配布作戦も少しづつ浸透してきてると思います。

なにより終わってうちあげの盛り上がりようったら。。
写真もアップしたかったのですが、なんせわたくし自分が
のっちゃってのっちゃってダンスし始めてしまったものですから
写真なんて撮る余裕がなかったのでございます。
しかし、全員が踊りだしたっていうのは初めてのこと!
うちの後援会会長までレイチャールズだといってサングラスかけて
音の出ないキーボードを弾いているのですから。
(これだけは見せたかった。。)
ひとつになるって素晴らしいな。と感じた一瞬でした。

なんといっても今回のハイライトは
ライブの終わりの方でのクーペさんの娘さん登場ではないでしょうか。
何か一言・・といわれてとっさに出たとは思えない語り。
会場中がひきつけられ、涙している人もいました。
つくづく、彼女は天才肌だな。と実感しました。
心を表現するのが本当に素晴らしい。感動をもらいました。

是非詩を書いてもらいたい。と本気で思いました。
今日博多に帰っていきましたが
送りしな、一緒にレコード大賞総なめしよう!
と堅く誓いあったのでした。

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

日野市社会福祉協議会の素行不良職員
ご寄附ありがとうございました
 shifoさんお気遣いありがとうございます。マクちゃんが寄附を届けてくれました。貴重なご厚志無駄にはいたしません。

 私たちも元来の祭り好き、あきる野の皆さんとお近付きになれて大変嬉しく思っています。
 会場が火気を使えないし、煙や臭いも難しいけれど、こんなものが出来そうだとか、あきる野の皆さんと話をしていたら、どんどん楽しくなってきちゃいました。もっとレトロっぽくやっちゃいますか!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事