ShifoWEB~RELAX~

営業仕事でした

昨日はランサジャパンという企業のフォーラムがあり
そこで懇親会の前にライブを組み入れてくださり
歌ってきました

ゆっくりミニコンサートを楽しんでもらえるようにと

社長が考えてくださったのは

会場に客席を設ける事でした

立食パーティのままではなくわざわざ舞台に向けていすを設けるというのは

みなコンサートを聞いてくださるようになるのですね

コンサートも9月何度かやらせていただいている営業の失敗を改善し

今回はクーペさん初めから登場

舞台上は歩行器で歩きました



MCをメインにお客を掴むことから始めて うけていました

コンサート終わったあと

客席を取り払い立食パーティが始まり

私たちも楽器片付けが終わったあとに会に参加させていただきました

そこでいろいろな方を紹介していただき

コンサートを聞いてくれた方たちの反応を知る事ができ
よかったです


社長はじめ会場スタッフのフォローと心遣いによって
会社のフォーラム全体が一つにまとまっている感じが伝わってきて
感動しました

無事終わってほんとよかったです

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

サム
ビーチパーテイ
クーペさん志保さんこんにちわ、九月のあたまの土日に今年最後のビーチパーテイに行ってきました。友人達15人での参加で全員泊りがけ
です。まあキャンプみたいなものです。
ビール泡盛飲み放題のステーキ食い放題で腹がパンク寸前、夜中1時ごろまでは全員ワイワイがやがやでした。約4名は徹夜で飲んでいたらしいです。朝は早寝組みが朝食を作りかたずけ
までしてくれました。楽しかったですが、疲れました。でも来年もまたビーチパーテイGANBAROUって感じです。満点の星も良かった
です。クーペさんも志保さんも一度は沖縄で
ビーチパーテイどうですか?
ちなみに沖縄ではビーチパーテイの呼び方を
ビーチパーリーと言う人がたくさんいます。
つまり英語の発音そのままなんです。
リクエストは星か海にちなんだ曲をお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事