ShifoWEB~RELAX~

10月1日は福島で歌う

10月1日に福島会津若松へ行ってきます

震災で被災され
現在も原発により避難されている大熊町の幼、小、中学校の運動会で
歌わせてもらえることになりました

「がんばろう」を伝えてこようと思います

何度もボランティア行きたいと思ったことがあったのですが

震災1週間後にクーペさん脳梗塞にかかったり
店も続かなくなり移転したり
またクーペさん股関節骨折入院したり

まずは自分たちが自分たちでしっかり立てないと
周りのサポートをするところまで行けないくらい
様々な事が続いた状態でした

今回のお話は
店のお客様であった大日本住友製薬の斉藤室長から頂いたものですが
やっと行けることが嬉しかったです

残念ながら今回はクーペさん入院中のため
私一人で行く事になりましたが
クーペ&Shifoとしての歌のメッセージを伝えてこようと思っています

斉藤さんによると
支援は今年だけではなく継続する予定です。来年はクーペさんも是非お願いします
とのありがたいお言葉

はじめだけではなく
継続して責任を持って支援を続ける

本当に素晴らしいことだなと思います

私も今回の企画の一員として
誰か一人の心でも少しだけ元気に出るように
音楽を伝えてこれたらと思っています

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

nanpuu555
私たちのポリシーです
「明日への希望の光に向かって、共に前進したい」
自然の猛威を前にして、私たちが出来る事は小さなことかもしれません。しかし、私たちが出来ることを継続し続けることで、未来への希望の光を提供していきたい。

大日本住友製薬(株)震災復興支援室

10月1日一緒に「がんばろう」を伝えましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事