ShifoWEB~RELAX~

よかった

昨日は八王子フランス料理店「SCENE」でのディナーショー
お客様はおいしいお食事に満足してくださったみたいで
音楽もとても楽しげに聞いてくれました
なのでおじさんバンドもいつになくノリノリで演奏できたし
私もたのしくさせてもらいました

クーペさんの娘さっちんは仕事が忙しく
久々の再会
会わないと微妙な心の揺れなどお互いわからないから
心配だったりするのだけど
会ってよかった
ただ笑って話すだけだけど
それで安心するもので
なんか気持ちが落ち着いた
クーペさんに出会わなかったら絶対出会えてないさっちん
なんだか不思議な運命を感じるんだな

元東芝EMIの田村さんのお見舞いにも一緒に行った
体は大手術したばかりで重症なのに
私たちが来たことをとても喜んでくれた
こちらも無事生きてくれたことがうれしかった
そこでたくさん話した
EMIのCD制作が終わってもずっと心から応援してくれて
何度もライブにも足を運んでくれている人
だから相談してもこちら側の立場にたって
一緒に考えてくれる仲間

この人があって娘さんに会えたことも本当に不思議な縁

生きて生還してくれたことをうれしく思い
そしていろいろなことに感謝したここ二日でした

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

Shifo
八王子のまゆみさま

ありがとうございました
記念日にいらしていただき
素敵な思い出になりましたでしょうか
これからもどうぞお幸せに・・・

いちょうホールチケットあったのですが
言うのを忘れてしまいました
よろしかったらぜひお待ちいたしております!!
八王子のまゆみちゃん
八王子フランス料理店「SCENE」感動でした
シーンの社長様から、とても力強い言葉で、
泣いちゃうライブがあるとお誘の電話を頂き、
こりゃ絶対行かなきゃと思って、
一緒に行ってくれる人を探しました。
5人目でやっと見つかり前日ギリギリの予約と
なってしまい電話をした時はもう満席。
でもどうにか席を増やして下さると聞いて、
ホットしました。
SCENEの名前の由来通り、
感動な音楽と一緒に、美味しいお料理の思い出、
結婚10年と42歳の誕生日を迎える1週間前に
良いシーンができました。
いちょうホールも楽しみです。
八王子フランス料理店「SCENE」で
あの日、チケット買えたら良かったのになぁ~
バイバイ また
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事