ShifoWEB~RELAX~

長野へ

長野あいおい倶楽部の主催でチャリティライブをやって参りました
クーペさんは薬の副作用でやはり相当きつそうで
ブログにも書いてあるとおり苦しくて壁にもたれこんでいるのに
「気」が弱まっているのか職務質問され、あげくに警官にも注意され
あやしい人になっていたみたいですが
本番はなにも感じさせず無事終わりました

今回はメルパルクホールを使用させていただいたのですが
どの時も音響さんや照明さんが入るのですが
初めての方というのはどちらも構えてしまい
あまりスムーズにいかないことが多いです
まして今回はクーペさんの具合によってプログラムが変わるという
変則的な構成だったにも関わらずとても好意的にしてくださった
会場スタッフの方にとても救われました

言葉で何を交わしたわけではないのですが
私たちを受け入れてくださっている感じが伝わってきて
なにごともないように普通に出来るというのは
なかなか出来ないことでプロ意識を感じ感謝しました
ほんとうにありがとうございました

長野のあいおいは岩佐さんという担当の方が
私たちを橋渡しして下さったのですがこの人がいてくださって
2年目も出来ました
もっと大きくなってまた演奏することで
恩返しが出来たらいいなと思いました

今は私も色々変化の時を迎えているのでしょうか
頭の中はまだこんがらがっていますが
なにかが少しつかめそうな気がしています
でもとても充実してますから大丈夫です!

最近みんなと話すのですが
少し前までは「メジャー」と「マイナー」の差がありすぎていたように感じるのですが
今自分たちの力だけでしている事は
あまりメジャーのしていることと変わらなくなってきました
まだ力はありませんが
マイナーからの全国へ向けての挑戦も可能性が見えてきました
それは昔では考えられなかった自分の気持ちなので
少し驚きです

もちろん苦労は多いけど
その分楽しみも倍です

今週末は八王子レストランSCENEでのディナーショー
頑張ります

追伸:ラジオUPしました
   かなりいい感じです
   聞いてください!

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

長野 けんと
おそば どないでした?
チャリティーLIVE ありがとうございました。

昨年に続き、終演後の「よかったねェ」の会話や
帰るお客さんの満足気なお顔を見て
こころが、ニヤついてしまいました。
疲れは 2秒で消えました。

松本より50名以上多くのお客様が来場しました!
増率?! なんと18.4%(321名)
給料・年金・株価も下がりっぱなしの昨今に
エライ!すばらしい!!

この調子で行けば サザンに負けず30周年は 
「日産スタジアム 7万人動員」も
見えてきましたね。(見届けるまで死ねない!)

本当に、ありがとうございました。

ワインに弱いん!のオーナーにも
よろしくお伝えください。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事