ShifoWEB~RELAX~

今週のテーマはこちら

さて私は沖縄に行って参ります





朝5時起き

先週大塚でライブ共演した音高時代同級生のふみとベースの金さんと

1日遅れて葉子ちゃんが来ます

沖縄では伊江島とうるま市石川のサンタイベントで演奏してきます




親戚のようによくしてくださる方々が動いてくださって本当にありがたいです

ということで土曜日リラサタはくまさんが頑張ってくれます

今週のテーマは先週盛り上がった話から

「あなたの初めて買ったレコードはなんですか?」

あえてCDとは聞かないところがリスナーの年齢層がわかる笑

くまさんひとりで頑張るのでメッセージご協力どうぞお願いいたします!

 

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

先週リラサタ3人で盛り上がりました!


ライブはふみの面白いトークに私が突っ込みながらとても和やかな良いライブでした
沖縄でもその雰囲気で行きたいです
そして高校同級生の親友達が駆けつけてくれました♪
ピアノ科と打楽器科一名
仲間っていいですね😊



良い週末をお過ごしください♪


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

沖縄のメガネ
しほさんこんにちは。沖縄寒くてごめんなさいね😭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事