見出し画像

ShifoWEB~RELAX~

府中応援ソングがカバーされました!!

昨日のGANBAROUセッション「neojam」で久しぶりに店をオープンしました

皆さんあまりに広くなってびっくり笑

いかにスピーカーが占拠していたか・・・

綺麗になったお店で座席も一つ増えたら

シールドの壁が足りなくなって一番端の席の前はシールドがない。。。

作り直さなければなりません・・

 

さて、YouTubeにBetter than before~君との距離『府中応援ソング』

をカバーしていただきました

『 Better than before 〜君との距離〜 』【和風cover】『 Better than before 〜 Distance to you〜 』

リクエストありがとうございます♪ 府中応援ソング 『Better than before 〜君との距離〜』(Shifoさん・音の歩き方さん・...

youtube#video

 

津軽三味線や尺八といった和楽器、洋楽器に加え、

ダンサーも混じえた既存の枠に捉われない

和洋折衷の斬新な音楽を制作されている「寿BAND」さんが

1からカバーしてくださり

アレンジ、ダンス、ラップまで再現してくださいました!感激!!

よかったらご覧ください!


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事