見出し画像

ShifoWEB~RELAX~

Shifoのリラサタ!今週のテーマはこちら!

毎週土曜日お昼12時からはラジオフチューズ

「Shifoのリラックスサタデー」生放送中です!

リスラジ↓のアプリでラジオフチューズを選局!

 

 

 

 

 

私の教えている音楽教室は体温測定、消毒等感染対策をしながら続けています。

皆さん熱心に歌を習いに来ていて、

コーラス隊はマスクをしながら距離を空けて歌っていたり、

個人レッスンはマイクを変えたりと工夫をして今のところクラスターも起きていません。

皆さん気分転換になっているのではないかなと思います。

実は私は習い事続かないんですよね。長くて3回で終わってしまします。

唯一続いたのがピアノだけ。。

皆さんはどんな習い事を今までしてきましたか?

また上手になったりしたものはありますか?

 

ということで今日のテーマは 習い事今昔物語 

「あなたの習い事の思い出を教えてください!」です。

今習っていることでも昔の思い出でも結構です。

また今時の子供さんの習い事事情も知らないので教えていただきたいです!

そしてリクエスト曲もいっぱいかけれます!

ぜひ聞きたい曲も一緒にリクエストくださいね。
ラジオフチューズのHP↓からメッセージをクリックして送ってください。

お待ちしています。

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事