ShifoWEB~RELAX~

明日のテーマはこちら!








うちの店 ライブバーGANBAROUは相変わらず半年間休業中なので改装中なのですが、

やっと整頓されてきましたよ!

実は明日店でセッションイベントがあるのでお客さんが入れるように

なんとか店が開けるようにしてきました。

床は木材でいい感じになり、壁紙を張り替えたり、スピーカーも処分したりして、

まだ空いた空間に置きたいテーブルなどは用意できていませんが、綺麗になりました!!

私も天井をペンキで塗り直して目立たないところなのですがやるとやらないじゃ大違い!

首を痛めながら、また天井から黒のペンキを顔に垂らしたりしながらホームメイド 

DIYでがんばりました!

私の思いつくままに これはずして とか 戸棚作って欲しいな とか

頭の中を形にしてくれた友人には本当に頭が下がります。

少しづつ私の好きな空間が出来上がってきました。

自粛明けを楽しみにしていてくださいね!

 

さて今日のテーマは ホームメイド ということで、

私はDIYをしましたが ご家庭で手作りのお料理など食べ物系でもDIY系でも構いません。

あなたの手作りしているものを教えてください!

ということで明日のテーマです

「あなたの最近の手作りしたものを教えてください!」です

そして今回もノーゲストなのでリクエストいっぱいかけれます!

ぜひ聞きたい曲も一緒にリクエストくださいね。

ラジオフチューズのHPからメッセージをクリックして送ってください。

 

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

 

お待ちしています。

 

うちのひなたん 「よそ行きの寝姿」と「本気寝の寝姿」


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事