to be continued

吐き出したいことを好きなだけ。

自分褒めないとやってけない

2021-02-19 10:14:00 | ダイエット
どーま!しーちゃんです

昨日嫌なこと重なって
Twitterで愚痴吐いてたけど
愚痴吐いても毒って浄化される時と
なかなか浄化されない時あるじゃん🙁💭

昨日はそれの状態で言葉にして愚痴っても
全然晴れないむしろ悪化する一方
こういうの悪☆循☆環ッ☆ていうんだろうね

だからさ、トイレ行ったついでに
夕食で使ったお皿洗うついでに明日の米とぎして
さらに体動かしたよね( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃

うち、めちゃくちゃ偉くないか🤔

在宅勤務で尚且つ今だったら
いつもより多めにできる気がして気分なんだけど
昨日は動画(見出し📷)5つやったよっ!!!!

やっぱり、うちめちゃくちゃ偉いわっ!!!
うちスゴい!!!天才!!!

あとめちゃくちゃ生クリームとかそういう
甘いスウィーツ食べたい欲がハンパない
クレープとか良いなあ、食べたいなあ🤤

皆さんも朝起きただけでも偉いことだから、
ちゃんと自分のこと褒めて甘やかしてください♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿