to be continued

吐き出したいことを好きなだけ。

コージーコーナーやりおる

2021-02-20 22:57:29 | グルメ
どーもᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
この前のひなちゃんねる動画の1つやったら
内もも等が絶賛筋肉痛のしーちゃんですっ

マッマと某商店街ブラブラしてたら
コージーコーナーを見つけ
ふと目に止まったプチケーキ即買いっ!!

しかもラスワン(*´꒳`ノノ゙パチパチ✨
迷ってたら先越されるから決断大事よね🤔

箱も美女と野獣
プチケーキも美女と野獣
全部かわいい(◍ ´꒳` ◍)

キャラをイメージされた9種類の色んなケーキは
女子会(家族)の胃袋の中にゴールインしました

3種類しか味わってないけど
どれも美味しかったっ!!

販売期間は2/15~3/21頃みたい。

あと2/27からラプンツェルとアリエルを
モチーフにしたカットケーキも発売するみたい
忘れなければ、また別店舗でチェックする
あと覗きに行った時に売り切れてないこと願う

以上、食いしん坊でした(ง °Θ°)ว


最新の画像もっと見る

コメントを投稿