to be continued

吐き出したいことを好きなだけ。

初生金髪侯くん

2021-02-20 00:36:14 | 関ジャニ
どーも!
関ジャニFC会員、箱推しの丸山隆平担当寄り
丸山隆平夢女子しーちゃんですっ

今絶賛公演中の「マシーン日記」
このご時世ですが観劇してきた

まさかFCでチケット入手できるとは
思わなかったから当落日は荒ぶったし
侯くんの生演技をこの目に焼き付けるため
この日のために生きてきました。

感想:金髪侯くん最&高アーメン😇昇天

ドラマONや絶対零度とはまた違った役柄で
双眼鏡から覗き込んだ素肌は相変わらず色白
セッ久シーンでの腰の動きわざとらしさが
逆にエロいえろ過ぎる
スポットライトの暑さで汗かいてても美しく
ダンスはキレッキレで相手を心配するシーンで
発せられる時たまチラつかせるお兄ちゃん感の
あるトーンの話し方
ツナギから出ている足首の細さ
そして金髪!!!!カッコいいし美しい
黒髪も好きだど大好きだけどやっぱり金髪も最高
(ここまで息継ぎなしの早口)

あとやっぱり大倉孝二さんも演技好き〜
熱い役とかダメ人間ぽい役とか見た後に
身長高いからスーツ着てパリッと決めてる役
見るとキュンするっ長身×スーツ×黒髪最&高
緊急取調室とかそう!
あと闇ある感じが好き(⸝⸝´๏౪๏`⸝⸝)デヘ

以上、ヲタクでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿