志太民芸家具は和モダンで癒しの和風 高級和家具

框造りの志太民芸家具は本物の高級和家具
親から子 子から孫へと代々使える高級和家具です。

掃除のプロを頼むまでには

2019年12月23日 | 輸入住宅建材

 

毎年の事12月になると大掃除がと思います。
今でこそお掃除やさんなる職業サ-ビスがありますが
この仕事米国には30年近く前からありました。
日本と違うのは仕事に出かけている留守宅でも業者が
頼まれた家に鍵を開けて入り掃除をして行くのです。
日本ではありえないことだと思います。

 昨年も同じ時期に隣の家に掃除業者らしき人が来て
窓掃除をしているのを見かけました。
今年も来ているのを見かけました。
確かに窓が綺麗になりすっきりした気持ちで
良い物ですが余裕のない人には遠い話です。
まだそこにお金をという人たちは少ないと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。