志太民芸家具は和モダンで癒しの和風 高級和家具

框造りの志太民芸家具は本物の高級和家具
親から子 子から孫へと代々使える高級和家具です。

#オイル塗装 #自然の物 #磨くと新品見たい #水屋 #志太民芸家具

2019年09月15日 | 民芸家具

 

 
輸入建材 志太民芸家具を販売する建材工房のブログです。 
写真は志太民芸家具の水屋です。
この水屋の塗装はオイル塗装を開いています。

オイルと言っても自然系の物です。

今から25年位前の事知り合いの方無垢のダイニングテ-ブル
と椅子を知り合いの家具屋さんで購入したのでした。
其のテ-ブルを見た時に意外と綺麗でないからこの塗装はと聞いたくらいでした。
それから暫くその家を訪問していなくてそのことは忘れていました。
ある時に用事でそちらの家に上がらせて貰いました。
そしたら凄く綺麗なテ-ブルセットが有るので
あらまた新しい物を購入したのと聞いてしまいました。
そしたらあの無垢のテ-ブルセットだと言う事でびっくりしました。
彼女は月1回位でテ-ブルセット磨いていたのでした。
無垢材って磨くとこんなにも変わり綺麗になり家具が輝いていました。
それ以来私はお客様にそのことを伝えています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。