志太民芸家具は和モダンで癒しの和風 高級和家具

框造りの志太民芸家具は本物の高級和家具
親から子 子から孫へと代々使える高級和家具です。

お客さんの満足感だと思います。

2019年12月16日 | 輸入住宅建材

 

1か月くらい前に以前輸入住宅でお世話になったお客さんから
電話を頂きました。 
それはキッチンの排水に何かが詰まり修理を依頼たのだそうです。

お客さんがお出かけしている間に修理を依頼された水道業者が
キッチン床を水浸しにしてしまった事。
水を含んだ床はでこぼこしているという事でした。
そしてその床をどうしたら直せるかあちこち電話をしたそうです。
ある大工さんは剥がして張り替えると言う事を言ったそうです。
 無垢材で輸入品ですから同じものは無いから全部張り変えた方が
良いと言われたそうです。
私がその床在庫あるから床材なら心配しなくてと言う事を伝えました。
盛り上がった床の部分だけで済むからね 後は大工さんを探す事でした。 
その後大工さんを探し急がないをを条件にして一度現場を見て欲しいと
お願いして待っていました。

 そしたら嬉しいお知らせが儲けよりお客さんの事を考えた大工さんでした。
水に浸かった床は自然に戻るから暫く時間をかけて様子見る様にとの
答えでした。もし補修が必要と思ったら補修すると約束し帰ったとの事。
お金を掛けて気に入らない物を買うよりか満足だと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。