志太民芸家具は和モダンで癒しの和風 高級和家具

框造りの志太民芸家具は本物の高級和家具
親から子 子から孫へと代々使える高級和家具です。

建具職人 先輩 孫 民芸家具

2020年10月25日 | 民芸家具
建材工房では輸入住宅建材や高級和家具の志太民芸家具や アンティ-ク
家具の再生桐たんすなどを販売してます。 建材工房から輸入住宅で施工例や
建材の紹介です。他の輸入建材も青い色のリンク先からご覧下さい 。


先日用事である場所を探しながら尋ねました。
その途中昔懐かしい看板を見つけました。それは昔お世話になった
建具屋さんの看板今もやっているんかな~ そう思っていたら
何とそこのご主人が外にいたので思わず声をかけてみた 
もう何年もお会していないが話は通じ懐かしさで一杯でした。
その先輩86歳で現役で頑張っているとの事 まだまだ頑張らねば
せめて後6年は元気でいたい  
その訳は可愛いお孫さんがこの春京都大学に入学した事
ノ-ベル賞をいただいた先生の下で勉強をしているのだそうです。
それは凄い誰でも入れる場所ではない選ばれた人だけです。
昨日お孫さんが電話で今日から白衣を着て通学すると言ったとか
ニコニコしながら話してくれました。
 お孫さんの活躍は地元のみんなが応援している物ですから
頑張って欲しいです。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。