志太民芸家具は和モダンで癒しの和風 高級和家具

框造りの志太民芸家具は本物の高級和家具
親から子 子から孫へと代々使える高級和家具です。

神頼み コロナウイルス

2020年03月21日 | 輸入住宅建材

 

建材工房では輸入住宅建材や高級和家具の志太民芸家具や アンティ-ク
家具の再生桐たんすなどを販売してます。 建材工房から輸入住宅で施工した
例や建材の紹介です。他の輸入建材も青い色のリンク先からご覧下さい 。

建材工房の事務所の神棚です。
毎朝お水を変えて今日も商売繁盛宜しくお願しますと手を合わせます。
最近はコロナウイルスで人も物も動かず景気が悪くなっています。
早くコロナウイルスが終息して景気がよくなることを願うばかりです。
昔からい言われていますが苦しい時は神頼み 確かにと思います。
何年かして今のコロナウイルスが笑い話に出来ると良いです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。