志太民芸家具は和モダンで癒しの和風 高級和家具

框造りの志太民芸家具は本物の高級和家具
親から子 子から孫へと代々使える高級和家具です。

志太民芸家具 アメリカ一人旅1-13 自分の原点 いんてりあ

2017年09月13日 | 民芸家具

 

職人が作った和家具框造りの家具志太民芸家具をしています。

 

自分の原点っはと考えて見たんです。

引き出しをあちこち引いたり仕舞ったり そして一つの日記を見つけました。

若しかして私の原点ってこれかな~ そう思ってブログに書いて見ました。

良かったら見てください。

 

 http://aoshimahomes.jpの中にblogがあるのですがそこに書いています。

最後の13まで書いて見ました。 良かったら見てください。

アメリカ一人旅1

アメリカ一人旅2

アメリカ一人旅3

アメリカ一人旅4

アメリカ一人旅5

アメリカまで一made kakimasita 人旅6

 

アメリカ一人旅7

アメリカ一人旅8

アメリカ一人旅9

アメリカ一人旅10

アメリカ一人旅11

アメリカ一人旅12 

アメリカ一人旅13

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。