シィーモ・チィーモの旅日記

週末は思いっきり楽しく過ごそう!
バイク(時々)で行く山登り・釣り、そしてわが家の様々な日記です

NINJA250R 契約しました

2011-12-24 | バイク
2011年12月24日(土)
今日はクリスマスです
前々から「今年はプレゼントはお互い無しにして 外食しよう」 としていました

チィーモが仕事から戻るのを待って外出し
プレゼントの話にならないように 適当なことを言いながら
バイク店へ行きました

NINJA250Rが気に入っているのはわかっていたので
「色は何にする?」 
「えっ??」

NINJA400Rとちょっと迷ったようですが
店長のアドバイスを聴きて納得したみたい



黒のNINJA250R に即決定!

呆気にとられたようだけど 喜んでもらえたようで
サプライズ大成功!

ちびエリミくんで 運転に慣れてきたようで
そろそろステップアップしてもいい頃

今年の春に 自営店を開業して
細々だけど やりたいことを見つけたようだし
大奮発してのご褒美です

ローダウンとスライダーと立ちごけ保障の
三種の神器は 必須アイテムですね
欲張って ETCも付けてみました

タイの洪水被害で 輸入が遅れがちのようですが
来月中旬には納車になりそうです

チィーモは冷え性だから たぶん春まで乗らないと思うので
シィーモのセカンドバイクになるかも・・ウシシ



では また(^_^)v

最後までご覧いただき ありがとうございました (^人^)感謝♪


ブログランキングの投票をしていただけると嬉しいです ∩(´∀`)∩
↓ ↓ ↓
日記@BlogRanking
日記@BlogRanking投票ゲートの<投票>をクリックしてください


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿