さかえや採用担当ブログ

渋温泉にてひっそりこっそり息づいている
春蘭の宿さかえやの採用担当が綴る、
ほっこりゆるり系のブログです。

自社説明会の準備中!!

2012年02月13日 | その他
皆さん、こんばんは。
今日は、歯医者に行って参りました。
ナント「親知らず」が横向き生えているらしい採用担当の小野です。
取ろうか取るまいか、決心がつきません。

2月も半ばにさしかかりまして、自社説明会が近づいて参りました。
採用担当、着々と準備を進めております。

何といってもこの説明会の目玉は、
おもてなしを考えるワークショップです。
学生さんとさかえやスタッフとで一緒に取り組むのですが、
初対面の皆がわいわいアイディアを出し合って仲良くなれる、大変好評な企画です。
それと共に、「さかえやで働くってこんな感じ。」
というのをちょっと体験できる内容となっております。
楽しみですねー!

お越しいただいた学生の皆さんには、出来るだけ多くの
お土産(収穫)を持ちかえって頂けるよう、
これから更に内容を練り上げていきます。
ぜひ皆さんも、就活は「取れる物は全部取る!」
の勢いで頑張りましょうね!




最新の画像もっと見る