さかえや採用担当ブログ

渋温泉にてひっそりこっそり息づいている
春蘭の宿さかえやの採用担当が綴る、
ほっこりゆるり系のブログです。

明日は会社説明会です!

2012年03月21日 | その他
皆さんこんにちは!
採用担当の小野です。
最近の日課は道端のフキノトウチェックです。
まだ、出ません。松本は二月にもう出ていたのに…。

今朝起きると外は真っ白で、
こちら山ノ内町は、朝から紙雪が舞いました。
昨日は春のようにぽかぽかな一日だったので驚きです。
まだまだ、油断はできないですね。

ところで明日は自社説明会です。
この説明会も残すところあと二回となりました。
気になる明日のお天気ですが、山ノ内町は晴れの予報です。
風は穏やかなので、花粉症の人も安心かな。
ただ相変わらず気温は低いので
説明会に参加の皆さんはぜひ暖かい格好でお越しくださいね。


最新の画像もっと見る