さかえや採用担当ブログ

渋温泉にてひっそりこっそり息づいている
春蘭の宿さかえやの採用担当が綴る、
ほっこりゆるり系のブログです。

今年の新入社員も元気です!

2012年03月28日 | その他
皆さんこんにちは!
慎重さに欠ける採用担当の小野です。

撮れたてほやほやの写真を。
4月から入社の新入社員たちのフレッシュな姿をおさめました!
「えいや~!」

「キャー!すごい!」

わずかな待ち時間を和やかに過ごしています。
だるま落しに挑戦中のもよう。
右奥の彼女は最後まで倒さずに落とせましたよっ!
(これ以外とカンタンなんじゃ…と口走った私は、一打で崩しました)

最新の画像もっと見る