さかえや採用担当ブログ

渋温泉にてひっそりこっそり息づいている
春蘭の宿さかえやの採用担当が綴る、
ほっこりゆるり系のブログです。

お花見日和

2012年04月19日 | 採用情報
皆さん、こんにちは。
採用担当の小林です。

4月も半分が過ぎましたが、暖かくなりましたね。
さかえやのある渋温泉では残雪がもう無くなり、
春の日差しが多くなってきています。

長野市では桜の開花宣言が昨日されました
私の家の近所では桜が咲いている場所が多く、プチお花見してきました。

近所の神社の桜です。

分かりにくくて、すみません


山ノ内の桜の見ごろは来週終わり頃でしょうか(^_^)
山ノ内町には桜の名所がたくさんございます。
次回ご紹介いたしますので、お楽しみに

今年もお花見に出かけよう!

最新の画像もっと見る