さかえや採用担当ブログ

渋温泉にてひっそりこっそり息づいている
春蘭の宿さかえやの採用担当が綴る、
ほっこりゆるり系のブログです。

会社説明会もあと1回!

2012年03月22日 | 採用情報
皆さん、こんにちは。
採用担当の小林です。

先週、インフルエンザのお話をしました。
かろうじてインフルエンザにはかかりませんでしたが、
週末にかけて風邪をひいてしまいました。(ToT)
たいぶ良くなりましたが、
フランス語を話すにはもってこいというほどの、鼻声です。

本日は第5回目の会社説明会がありました。
遠くからお越しいただいた学生さんもいらっしゃり、
就職活動中にもかかわらず、たくさんの学生さんとお会いすることができました。
貴重なお時間ありがとうございました。

今日は外湯巡りへ出発の風景です。


9つある外湯巡りは、全て鍵がかかっています。
宿泊されるお客様は旅館で鍵を借りてお好きな場所から湯巡りをします。


日帰りの場合は、9番の「大湯」を利用できます。
大湯には「足湯のふとまる」もありますよ。

温泉街にある下駄屋さんにはこの「しぶ」と書いたかわいい下駄も販売しております。


渋温泉へお越しの際は、是非お楽しみくださいね。

最新の画像もっと見る