紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

北海道で大型トレーラーに、阿呆ジジイがSUVで車線を食み出して打つかりやがり、自業自得でくたばる

2022-01-18 12:28:16 | 乗り物
 18日午前、北海道夕張郡長沼町で現行スーパードルフィンプロフィア(マイチェン前)SH系トラクター+ダンプトレーラーと90系ランドクルーザープラドが正面衝突し、消防によりますと、ランクルに同乗の1人が心肺停止となっています。

 事故現場の映像です。

 ドルフィン+トレーラーが道路脇にそれて、ランクルが大きく壊れています。

 午前11時前、長沼町の国道274号でドルフィン+トレーラーとランクルが正面衝突しました。

 消防によりますと、ランクルの助手席に乗っていた高齢女性が心肺停止の状態で、運転席に乗っていた高齢の男性は重傷です。

 現場の路面は圧雪アイスバーンで警察はどちらかがスリップしたとみて調べています。







ANNニュース

《続報》
犯人は矢張りランクルのジジイでした。
ジジイがランクルで反対車線に食み出しやがってドルフィンに打つかりやがりました。

《本文》
北海道夕張郡長沼町では午前11時前、テロが起きました。警察によりますと、ランクルでドルフィンに打つかりやがった犯人の長谷川貞一(84)と、共犯者で妻の久代(77)が死亡しました。当時、路面が雪で凍結していて、ジジイがランクルをスリッさせて反対車線にはみ出させ、ドルフィンに打つかりやがったとみられます。

ANNニュース②


最新の画像もっと見る