紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

大阪でSUVが盗まれる

2023-08-18 20:48:28 | 乗り物
被害者の車は20系レクサスRXです。
・・・と此処迄なら良く有る話です。

所が今回は泥棒が乗って来た車が渋い‼️U41T/42Tミニキャブトラック‼️‼️くぅ〜〜泣かせるぜ‼️
其処等に走り回っとう型落ちのRXなんかより旧車のミニキャブの方が余っ程希少価値が有って渋くてカッチョエエがな‼️‼️
欲を言えば此れの1個前のU10系が可愛くて最高やったけどな‼️

①ミニキャブで乗り付ける犯人(多分2人組)


②RXに乗り込む犯人の片割れ。ミニキャブは向きを変えてます。



③RXを盗んで逃走する犯人


④被害に遭ったRX


《本文》
 17日未明、大阪府大阪市内の住宅で20系レクサスRX1台が何者かに盗まれました。防犯カメラが犯行の一部始終を捉えていました。

 17日午前1時すぎ、大阪市淀川区の住宅の前に1台のU41T/42Tミニキャブトラックが停車します。

 犯人の片割れが降りてきて、駐車場にとめてあるRXに近づくと・・・住宅街に大きな音が響き渡ります。

 そして、その人物はRXに乗り込むと、そのまま立ち去りました。この間わずか3分ほどです。

 持ち主によりますと、盗まれたRXは2年前、約800万円で購入したということです。

 (盗難被害にあった男性)「怒りというよりは悲しみですね。言葉が出ないです。とりあえず返してください」

 警察は窃盗の疑いで、逃げた人物の行方を追っています。

ABCニュース


最新の画像もっと見る